<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気候

だんだん寒くなってきましたねえ。朝の服選びで、上着をどのくらいの厚さのにしようか、いつも迷ってしまいます。
ブーツ履いてる人もたくさんいるんですけど、ちょっとまだ暑いんですよねえ。
蒸れてばかりでも気持ち悪いんですわよねえ。
スポンジボブ
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-10-28 22:37

かおが

顔の垂れ下がりがきになってきました。
造顔マッサージっていうのが、効果があるって友達に聞いたので、本をみつけてきました。
ナルホド、そんなに難しくなく、わかりやすくて気持ちいいマッサージでした。
リンパが重要なんですね。
スポンジボブ
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-10-20 22:32

ikeaで

IKEAに行ってきました。
相変わらず広くてじっくり見て回ってたら、すごく時間かかってしまったし、足が疲れきってしまいました。
今回は照明とミラーが欲しくて出かけたのですが、なんだかんだ他のものもたくさん買って出費も結構なものになってしまいました。でも楽しかったあ。
週プレ男デコメ

[PR]

by nikkiwt1 | 2011-10-12 22:07

お笑い好き

今週のしゃべくり007、録画しておいたんですがようやく今日見られました。
やっぱり面白いですね。いま、お笑いねた番組がどんどん減ってきちゃっているのでとっても寂しいので、
またレッドカーペットとかみたいな番組始まらないかなあ。
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-10-05 23:56