<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひびが

なんだか足先が痛いなあと思って見てみたら、足の親指の先の皮膚がひびわれてしまっていました。こんなところがひび割れてしまうなんて、よっぽどガサガサのままほっといてしまったのだと思いました。
メンタームたっぷり塗って、大きいバンソウコはっておきました。
週プレ男デコメ
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-11-24 23:04

フィギュア

フィギュアスケートの大会がテレビでやってて、今まであんまり見たことはなかったのですが、ボケーっとしながら見ました。
華麗な表現力とスケートの滑りの美しさに感動してしまいました。
コーチと選手の深い繋がりを感じられるシーンもたくさんあって素晴らしかったです。
週プレ男デコメ
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-11-17 22:08

発表会

ピアノの発表会が近いので一生懸命、毎日練習しています。
そんなに大きな発表会じゃなくて、レッスンしている個人の先生の教室の生徒たちだけのものなのですが、なかなか緊張してしまいそうです。
本番はまだ先なので、それまでにはテクニックもメンタルも鍛えたいと思います。

スポンジボブ
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-11-10 23:20

走れない

朝、電車に間に合わなそうで、久しぶりにダッシュしまくりました。
2分くらいでもうヘトヘトになっちゃって、根性でなんとかたどり着いたものの、スタンディングになってしまい、足ガクガクでした。
運動不足を実感しました。
スポンジボブ
[PR]

by nikkiwt1 | 2011-11-03 22:17