<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びっくりドンキー

今さらって感じだけど、びっくりドンキーが気に入っています。
安いしお手軽なので高校生の頃とかによく利用していたので、
なんか若いっていうイメージだったんだけど、
意外とどんな年代でもいけることがわかりました。
キティ

マイメロ

エスケーイー

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-01-30 22:26

花キリン

サボテンの花キリンを前の家のときからずっと育てていましたが、
うかうかして水やりを怠っていたら、すっかりかれてしまいました。
サボテンを枯らしてしまうなんて、とってもごめんなさいです。
サボテンはかわいかったので、また買ってきて、
今度はしっかりと育ててあげたいと思います。

デュラララ

まどかマギカ

ONEPIECE

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-01-26 21:44

イタリアン

生パスタをだしてくれるイタリアンのお店に行きました。
5人で行ったので、みんなで色々なメニューを試してみようか、
ということになって、ニョッキにラザニアにパスタにピザにグラタン、にしました。
ラザニアがすっごくおいしくて大ヒットでした。

ちびまる子

着せ替え

俺妹

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-01-19 21:57

長野のりんご

長野のりんごをたくさんいただきました。
歯ごたえがサクッとしたものと、しっとりしたのの両方がありました。
どっちも蜜たっぷりですごくおいしかったです。
ヨーグルトと一緒にたくさん食べてます。美容にも効果あるといいな。

トゥイーティー

スージーズー

韓流

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-01-15 22:23

皮の手袋

皮の手袋を2つ買いました。定番で使いやすいグレーと、
ちょっとアクセントになりそうなパープルを買いました。
去年くらいから、手袋は皮しか買っていなくて、
今年もこれだけでいいかな、なんて思っています。
トゥイーティー

スージーズー

韓流

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-01-03 21:32