<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春巻を

手間がかかるけど、なんだかやる気になったので、春巻を作りました。
具はひき肉とか春雨とか、ピーマンとかのあるものですませたけど、
揚げたての味がとってもおいしかったです。
作っているときにつまんだのが一番おいしかったです。

トムジェリ

トゥイーティー

SuzysZoo

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-02-25 21:56

キーマカレー

近所のパン屋さんで売っているキーマカレーがすっごくおいしくて大好きです。
パンにつけて食べるのがおいしいので、プレーンなコッペパンも一緒に買って、
それをちぎってはカレーをつけて食べています。
辛いのがまたいい感じなんです。
スポンジボブ

ウサビッチ

化物語

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-02-17 21:56

塩ラーメン

塩ラーメンを久しぶりに食べました。
昔ながらの感じの塩にバターにコーンとかの野菜、
というもので、ホカホカにあったまるし、懐かしい気持ちになりました。
そんなにこってりしていないのも、ペロッと食べられていいですね。
セサミ

名探偵コナン

ベイビーココ

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-02-09 21:59