<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マヌケなことに、自分の家の中で転んで、頭をなかなか強烈に打ち付けてしまいました。
すごいたんこぶと青アザになって、痛みもひどくて、寝るときに痛むほうを下側にできないくらいです。
早く良くなってほしいです。

SKE

エルモ

コナン

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-03-31 22:44

アスパラ

アスパラが最近好きで安かったりしたらたくさん買ってきて、
毎日アスパラソテーとかにして食べています。
ヘルシーにしたかったら、グリルでまとめて焼いて、
塩胡椒かけるだけでもすごくおいしいので、手軽で便利な野菜です。

ワンピース

キティ

マイメロ

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-03-17 22:26

讃岐うどん

讃岐うどんのお店に行って、釜揚げにしようか、
ぶっかけにしようかすごい迷ったのですが、
結構暖かかったので、ぶっかけにしました。
食べ終わって満足してから、ふと周りを見て、
だしのいい香りにきがついたので、次に食べようと思いました。
俺の妹

デュラララ

まどかマギカ

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-03-11 11:00

春物がほしい

そろそろ春物がいろいろほしくなってきました。
カーディガンとか、カットソーとかハーフパンツとか、
欲しいものはきりがなく出てきます。
どこから買っていこうか、考えを決めてから買い物に行かないと
無茶苦茶な組み合わせで買ってしまうので、気をつけます。

韓流

ちびまる子

きせかえ

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-03-04 00:27