<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレーンヨーグルト

プレーンヨーグルトを朝に食べるようにしています。
朝起きてから、まずは1ぱいの水を飲んで、それからヨーグルトを軽く食べるようにしています。
このメニューでお腹の調子やバランスが改善されたらいいなと思っています。

きせかえ

俺の妹

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-04-28 22:30

花粉症が

3月にひどかった花粉症が一段落したと思っていたら、なんかまたここのところくしゃみがよく出るようになりました。
また別の種類の花粉に反応しているのかもしれません。
年中いろんな花粉がとんでいるので、体質的に弱い者にとってはつらいところです。

スージーズー

韓流

ちびまる子

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-04-21 23:08

肌が乾燥

暖かくなってきたのはいいけど、すごい肌が乾燥しています。
首とかカサカサしているし、身体もかゆみがいっぱいです。
春になったのはとってもうれしいけど、
季節の変わり目は肌に影響がでるので困っちゃいます。
化物語

トムとジェリー

トゥイーティー

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-04-14 23:41

ひよこまめ

ひよこまめの缶詰を買ってきて、思いっきりたくさんカレーに入れました。
豆のおかげでちょっとしっとりした味わいのカレーになりました。
いろんな豆のミックス缶詰もあったので、こんどはそれで試したいです。

ココ

ボブ

ウサビッチ

[PR]

by nikkiwt1 | 2012-04-07 22:36