<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑いわ寒いわ

もう衣替えの季節になってしまったけど、
暑かったり寒かったりなので、
衣替えをしていいものかどうか迷っています。
半そでと七部と長袖をぜんぶとりあえずまだ使えるようにしておかないと。

プロフの書き方
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-09-28 10:16

みんなの意見

テレビでやっていた、企業のみんなの意見聞きます的なものを
見ました。
ロッテリアのところをみたけど、結構大変そうな内容にも
対応したりしていて、かなりすごい対応をしたなあと思いました。

会員番号が携帯電話の番号のサイトについて
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-09-23 15:09

ヨガの講師

久しぶりにヨガのテレビをみたら、やらなくちゃ、って気分になってきました。
継続していないと、硬くなってくるので続けることが大切なんですよね。
ヨガの講師の人って、みんな穏やかな感じで姿勢がよくてステキですよね。
メールの長さについて
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-09-16 10:08

揚げ麺

スーパーで買ってきた普通の蒸しめんの焼きそばを
作るときには、しっかり焼いてカリッと仕上げるのが好きです。
カリッと仕上げた麺に、たっぷりめの酢をかけて、サッパリと食べるのが好きです。
ちょっと揚げ麺くらいな雰囲気でもいけますよ。
メールの送信相手を選ぶ基準
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-09-07 15:54

コインゲーム

飲み会の帰りに、超久しぶりにゲームセンターでコインゲームなんかやっちゃいました。
ちょっと時間があったし、もう面倒だから
思い切って夜遊びしちゃえーって感じで。
なんか最近のは進化していて、パワーアップしていました。
サクラの見分け方
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-09-02 10:11