<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まどろみ

朝の気温が低くなっていているので、
早朝に一度目が覚めてしまいます。
そこから起きる気には全然ならないけど、
またぐっすり寝るほどでもないので、
ただただまどろんでいます。
チャットの活用
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-10-27 09:01

季節柄

秋の季節柄なのか、いろんなところで、
マラソン大会とか、運動会とかがやっています。
涼しくて過ごしやすいので、運動にはもってこいですね。
自分はなんだか眠さの続く睡眠の秋です。
同時登録について
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-10-19 21:26

ラザニア

イタリアンのレストランに行って、久しぶりにラザニアを食べました。
昔はよく、カプリチョーザのラザニアにはまっていたので、
よく食べていたのですが、ちょっと遠のいてしまっていました。
やっぱりおいしかったです。
会話力を上げる
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-10-13 11:03

いまさら

もう時期も終わりだけど、きゅうりが無性に食べたくて、
スティックでそのままとか、塩もみサラダとか、
あとは炒めたりしてよく食べています。
朝食もサンドイッチにして、きゅうり入れまくってます。
タイトルを差別化する
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-10-03 21:44