<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相模湖

相模湖のほうのイルミネーションがすごいみたいですね。
もしかしたらテレビで見たことが多々あるかも。
週末にでも、行ってみたいなあ、なんて思っています。
寒くなってくるから、しっかり防寒して、暖かくしていかなくちゃ。
PCMAX
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-11-30 22:31

びっくり

歩いていたら、いきなり頭の上に枯れて落ちてきたはっぱが落ちてきて、
ものすごくびっくりしました。
驚きすぎで、声もでなくなってしまいしました。
リアルにビビってしまいましたが、一人で歩いていたので
どうしようもありませんでした。
dearhappy
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-11-25 13:58

季節モノ

紅葉、今年は楽しみにいけませんでした。
この前テレビでマツタケ特集やっていたけど、
今年はまつたけ食べていません。
夏には花火大会も行き損ねてしまったし。
そんな、年もあるかな、とおもいつつ
これからに期待です。
モバコイ
[PR]

by nikkiwt1 | 2012-11-18 22:38