<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水族館

水族館に行ってきました。
寒いし、出かけたいけど外系はつらいので、無難に水族館にしました。
結構混んでいて、そんなにゆったりとはできませんでした。
みんな考えることは同じで室内系は冬は混んでますね。
ハッピーメール
[PR]

by nikkiwt1 | 2013-01-25 22:44

乾燥わかめ

通販でたまたまみかけたのがきっかけで買った、
パリパリの乾燥わかめが、めちゃくちゃおいしいです。
酢の物やサラダで食べています。
ちょっと口のなかで戻るから入れすぎには注意だけど、
そのまま食べちゃうのもおいしいです。
メルパラ
[PR]

by nikkiwt1 | 2013-01-18 21:58

ふかふか

足元が寒いので、家ではいつもあったか靴下を履いています。
そのままはふかふかで出かけられないので、履き替えなくちゃですけどね。
毎年製品の質が良くなっている感じがして、
保湿力もあるし、ちゃんと暖かいので、かなり助かっています。

ピュアアイ
[PR]

by nikkiwt1 | 2013-01-11 16:02