がま

新しくがまぐち財布がほしいです。
今2つ折を使っているんだけど、
ちょっと小銭をいれるようなかわいいがまぐちを探しています。
内側にもうひとつある、ダブルガマグチタイプを狙っています。
モバチョク

ハッピーメール
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-03-03 15:00

がに股

がに股をなおしたいと思いつつ、オトナに
なってしまっていました。
寒いとからだがうごかなくなるので、
やばすぎですよね。
モバチョク

ハッピーメール
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-02-22 11:33

ラザニア

ラザニアを自分でつくってみました。
トマトソースにホワイトソース、チーズたっぷりで
おいしかったです。
グラタンよりもたくさんミートがきいていて
お腹にたりました。

モバチョク
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-02-08 22:13

冬だから

せっかく冬だからスキー場とか温泉つきのところにでも行って、
楽しみたいなあって思っています。
冬だからこそ、寒いところに行って温泉つかるっていうのが魅力的なので、
仲間で計画たてています。モバチョク
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-02-01 21:20

水族館

水族館に行ってきました。
寒いし、出かけたいけど外系はつらいので、無難に水族館にしました。
結構混んでいて、そんなにゆったりとはできませんでした。
みんな考えることは同じで室内系は冬は混んでますね。
ハッピーメール
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-01-25 22:44