乾燥わかめ

通販でたまたまみかけたのがきっかけで買った、
パリパリの乾燥わかめが、めちゃくちゃおいしいです。
酢の物やサラダで食べています。
ちょっと口のなかで戻るから入れすぎには注意だけど、
そのまま食べちゃうのもおいしいです。
メルパラ
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-01-18 21:58

ふかふか

足元が寒いので、家ではいつもあったか靴下を履いています。
そのままはふかふかで出かけられないので、履き替えなくちゃですけどね。
毎年製品の質が良くなっている感じがして、
保湿力もあるし、ちゃんと暖かいので、かなり助かっています。

ピュアアイ
[PR]

# by nikkiwt1 | 2013-01-11 16:02

バック

もこもこ素材とか、雪の結晶のがらとかのバックが欲しくて探しています。
ちっちゃいトートバック的なものはあるんだけど、
ちょうど荷物が全部入るくらいの大きさのものが見つからなくて、
まだゲットできていません。

ワイワイシー
[PR]

# by nikkiwt1 | 2012-12-07 10:11

相模湖

相模湖のほうのイルミネーションがすごいみたいですね。
もしかしたらテレビで見たことが多々あるかも。
週末にでも、行ってみたいなあ、なんて思っています。
寒くなってくるから、しっかり防寒して、暖かくしていかなくちゃ。
PCMAX
[PR]

# by nikkiwt1 | 2012-11-30 22:31

びっくり

歩いていたら、いきなり頭の上に枯れて落ちてきたはっぱが落ちてきて、
ものすごくびっくりしました。
驚きすぎで、声もでなくなってしまいしました。
リアルにビビってしまいましたが、一人で歩いていたので
どうしようもありませんでした。
dearhappy
[PR]

# by nikkiwt1 | 2012-11-25 13:58